ハフコレ編集部

楽天「お買い物マラソン」開催中!注目の50%OFFアイテムは?

楽天「お買い物マラソン」は9月19日(日)20:00〜9月24日(金)01:59まで。注目の商品を紹介します。
楽天

楽天は9月19日(日)20:00〜9月24日(金)01:59の期間で「楽天お買い物マラソン」を開催します。

最大43.5倍のポイントアップや50%OFFクーポンなど、お得にお買い物を楽しむチャンスです。

今回は、楽天「お買い物マラソン」の幅広いお得なアイテムから50%OFFクーポンでお得に買える注目商品をご紹介します。

※クーポン対象時間は商品によって異なるので、リマインダーのセットをお勧めします。

薄型でスタイリッシュなビジュアルのモバイルバッテリー。iPhone・Android・TYPE-C・USBの4種類の充電が可能です。スマホスタンドも付いており、充電をしながらスマホで動画を楽しむことができます。

「お家シネマ」をつくれるホームプロジェクター。スマホから直接つなぐことができるので、使い勝手も抜群です。

500グラムという超軽量モデルで、持ち運びにも便利。80インチの映像にも高画質で対応しており、静音運動も嬉しいポイントです。

室内で簡単な運動やエクササイズに。防水性、質感にこだわったヨガマットも半額です。2万枚以上を売り上げた超人気アイテムで、カラーはなんと20種類。厚さも6mm〜2cmと用途に合わせて選べます。

衣替えの季節に不足しがちなハンガーも、セールでお得。

30cm~50cmの7種類展開のステンレスハンガーは、嵩張りにくく、省スペース収納に便利です。楽天ランキングでは複数の部門で一位を取得するなど、丈夫さにも定評があります。

年間出荷数100万、口コミ数21万を誇る「SAWAI COFFEE」の大人気ブレンド2点セットも、セールに登場。

深いコクと旨味が特徴の「ソルブレンド」と、ガツンとした苦味を堪能できる「ルナブレンド」をそれぞれ500gで2袋、合計2kgのセットです

まとめ

気になるアイテムは見つかりましたか?欲しかったアイテムとお得に巡り合えるこの機会。ぜひチェックしてみてくださいね。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。