篠田麻里子さん、長女との "親子" 表紙ショットを公開⇒「母娘ともかわいい」「これは宝物」などの声が

インスタグラムの投稿では親としての本音も語っています。

篠田麻里子、長女と“親子”で雑誌の表紙を飾る「母娘ともかわいい」「素敵すぎる」

元AKB48で女優の篠田麻里子が13日、自身のインスタグラムを更新。今年3月に誕生した長女との“雑誌の表紙ショット”を公開した。

篠田は「ひよこクラブ表紙撮影しました」と、長女とともに表紙を務めた『ひよこクラブ』(同日発売/ベネッセ)の表紙画像をアップ。「離乳食スペシャルありがたい」とママとしての本音をつづりつつ、「チェックよろしくお願いします」と呼びかけた。

この投稿にファンからは「おきれいですね!」「母娘ともかわいい しっかりしてきましたね」「めいちゃん、かわいい!」「親子で表紙を飾れるなんて素敵すぎる」「これは宝物だね」などの声が寄せられている。

関連記事

注目記事