NEWS
2020年04月23日 13時06分 JST

DAIGOと北川景子、第1子妊娠。DAIGO「しっかりと支えていきたい」と気持ちを新たに。

「世界が、日本が大変な状況の中、産まれるまで発表は控えさせて頂くつもりでした。温かく見守っていただけたら幸いです」

時事通信社
歌手でタレントのDAIGOさんと女優の北川景子さんが2016年1月11日に婚姻届を提出、結婚したことを発表した。写真は、東京都内で結婚報告会見を開いたDAIGOさんと北川景子さん。

 DAIGO、決意新たに「しっかりと支えていきたい」 妻・北川景子が第1子妊娠

歌手のDAIGO(42)が22日、自身のブログを更新。妻で女優の北川景子(33)が第1子を妊娠したことを報告するとともに「自分自身の行動に気をつけながら、しっかりと支えていきたいと思っております」と気持ちを新たにした。

 DAIGOは「私事ではございますが、一部報道がありました通り、この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました」と報告。「本当は世界が、日本が大変な状況の中、産まれるまで発表は控えさせて頂くつもりでしたが、とにかく今は母子共に安全に過ごせるよう、自分自身の行動に気をつけながら、しっかりと支えていきたいと思っております。温かく見守っていただけたら幸いです」とメッセージ。

 続けて「新型コロナウイルスによって辛抱、我慢の日々が続きますが、気を強く持ち、みんなで力を合わせて、乗り越えていけたらと思います」と呼びかけ「みなさん十分にお身体ご自愛ください」と伝えた。

 2人は2016年1月に結婚。結婚会見でDAIGOは子供について「3人くらい」と希望を語っていた。

関連記事