新型コロナウイルス感染症(COVID-19)
2020年05月09日 16時39分 JST

USJ、休業延長を決定。緊急事態宣言の5月31日までの延長を受け

今後の政府の発表などの状況を鑑みながら慎重に検討し、再開日については決定次第伝えるとした。

時事通信社
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のエントランスゲート(大阪市此花区)

USJ、臨時休業延長を決定 緊急事態宣言5・31まで延長受け 再開日は決定次第報告

新型コロナウイルスによる国内感染拡大を防止するため、5月中旬以降までの臨時休業を発表していたユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)は、政府の緊急事態宣言が5月31日まで延長されたことに準じて、当面の間休業を延長することを決定した。

 USJは4日に書面を通じて、臨時休業延長を報告。今後の政府の発表などの状況を鑑みながら慎重に検討し、再開日については決定次第伝えるとした。

 なお、チケットの取り扱いなどに関して、公式WEBサイトの最新ニュースに更新情報を掲載するとし「皆さまのご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式WEB サイト https://www.usj.co.jp/

関連記事