アート&カルチャー
2019年04月19日 18時21分 JST | 更新 2019年04月19日 18時23分 JST

『トイ・ストーリー4』最新の映像とポスターが公開。ウッディとバズの後ろ姿が意味するものとは?(動画)

ポスターには「あなたはまだ──本当の「トイ・ストーリー」を知らない」と書かれている

ディズニー/ピクサーによる映画『トイストーリー4』の最新映像と日本版ポスターが公開された。ディズニー公式サイトが4月19日、発表した。

今回公開された30秒の映像は、主人公であるウッディが”おもちゃの”宿命” と向き合い、葛藤する様子が描かれている。相棒であるバズがウッディに「心の声に従うんだ」と語りかけている。

一方、日本版ポスターには、物語の舞台となる遊園地を前に2人並んでたたずむウッディとバズが描かれ、「あなたはまだ──本当の「トイ・ストーリー」を知らない」との文言が掲載されている。

ディズニー公式サイト
最新の日本版ポスター

『トイ・ストーリー4』は、約9年ぶりとなるシリーズ最新作。『インサイド・ヘッド』の脚本を担当したジョシュ・クーリーが監督を務める。日本語吹替版では、これまでと同じくウッディ役を唐沢寿明、バズ役を所ジョージが声を担当する。

 『トイ・ストーリー4』は7月12日全国で公開される。