NEWS
2020年03月23日 10時54分 JST

モデルのNANAMIさん、堀北真希さんの妹だった。どんな人?

「うやむやにしていても不自然なんじゃないかな」と、妹であることを告白した理由を語っていました。

NANAMIさんのInstagramより

まつ毛エクステなどを施すアイデザイナー、モデルとして活動しているNANAMIさんが、2017年に俳優を引退した堀北真希さんの妹であるとテレビ番組で告白した。

NANAMIさんは1994年、東京都出身。普段はまつ毛エクステやまつ毛パーマなどを施す「アイデザイナー」の仕事を行い、2018年から雑誌などでモデルとしても活動している。Instagramのフォロワー数は36万人。

7年前に噂が出回っていた

NANAMIさんは、3月22日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)でテレビに初出演。この日は「ネットの噂 初告白」が放送テーマだった。

番組によると、約7年前にNANAMIさんの写真がネット上で出回り、「堀北真希さんの妹」だと噂が広がったという。NANAMIさんは沈黙を貫いていたが、この日の放送で、「(噂は)本当です」と認めた。

テレビ出演を果たすにあたり、「うやむやにしていても不自然なんじゃないかな」と、妹であることを告白した理由を語った。

堀北さんとは連絡を取り合っているといい、放送日に「応援してるよ」とLINEのメッセージがきたという。

番組では、堀北さんの芸能界復帰についても質問が及んだが、NANAMIさんは「復帰しません」と回答。「引退するときに、(復帰は)ないっていうことは言っていたので」と話していた。