ビジネス
2020年12月07日 17時40分 JST

「スタートアップバトル」いよいよ開催。気になる企業をツイートで応援し、TCオリジナルグッズをもらおう!

ぜひ出場企業の中から気になるスタートアップをピックアップして、彼らのサポーターとしてイベントを楽しんでほしい。

TechCrunch Japan

創業3年未満のスタートアップによるピッチバトル「スタートアップバトル」の開催が迫ってきた。先日、出場企業の20社と各グループの審査員を発表したが、そのリストを見て「このサービスいいなー」などの感想を持った人もいるかもしれない。じゃあ、その応援の気持ちをツイートしてみませんか、というのがこの記事の主題だ。

TCオリジナルグッズが当たる応援キャンペーン

TechCrunch Japan

スタートアップバトルのイベント特設ページにて、出場企業が約40秒で企業紹介と意気込みを語った動画、そして企業ごとの「応援ボタン(リツイートボタン)」を用意した。リツイートをしてくれた方の中から抽選で、100名の方にTCオリジナルマルチケーブルをプレゼントする。ぜひ出場企業の中から気になるスタートアップをピックアップして、彼らのサポーターとしてイベントを楽しんでほしい(応援はこちらから)。

それと、以前から実施していた事前登録についてのアップデートも1つ。事前登録をしてくれた先着500名の方にマスクをプレゼントすると以前お伝えしたが、こちらは上限に達したため締め切りをさせていただく。ただ、事前登録自体はまだ可能で、事前登録者にイベント放送後に送るアンケートを答えていただくと、30名様に抽選でTCオリジナルTシャツをプレゼントさせていただくので、事前登録公式YouTubeチャンネルへの登録は忘れずに!

TechCrunch Japan

スタートアップバトルの放送日は12月14日から18日の5日間。ファーストラウンドの放送日は12月14日から17日の4日間で、AからDまでの4ラウンドを、毎日1ラウンドずつ放送する。ファーストラウンドを勝ち上がった6社が競うファイナルラウンドの放送は12月18日となっている。それぞれ、正午より放送開始予定だ(視聴は無料)。当日は、スタートアップによる本気のプレゼン、そして彼らに鋭い質問を投げかける審査員たちとの手に汗握る攻防戦を楽しんでいただきたい。

スタートアップバトルの応援はこちらから

2020年11月27日TechCrunch Japan「スタートアップバトル:ツイートで出場企業を応援してTCオリジナルグッズをもらおう!」より転載