NEWS
2020年12月13日 10時40分 JST | 更新 2020年12月14日 11時11分 JST

西川貴教さん、ボディ大会で優勝。鍛え上げられた肉体がすごすぎる 「どこ目指してるんだと聞かれますが...」

すごい筋肉!💪✨✨✨

歌手の西川貴教さんが12月12日、鍛え上げた肉体を年齢別で競う「ベストボディ・ジャパン2020日本大会」に出場し、モデルジャパン部門の50歳~59歳を対象としたゴールドクラスで優勝を果たした。

西川さんは同日夜にTwitterを更新。鍛え上げた筋肉美を披露し、優勝への感謝をつづった。

西川貴教さんのTwitterより

 

「『どこ目指してるんだ』と聞かれますが、誰かと同じ場所なんて最初から目指してません」

11月には「BEST BODY JAPAN滋賀大会」に出場し、ゴールドクラスで優勝、モデル部門で準優勝を果たした西川さん

Twitterで、「準優勝だった悔しさをバネに『MODEL JAPAN GOLD CLASS日本大会』に初出場し、お陰様で初優勝する事が出来ました」と報告。「支えてくれた全ての方々に心から感謝したいと思います」とコメントした。

長年にわたりストイックな筋肉トレーニングをつづけており、2020年1月にはネットで話題となったNHK番組『みんなで筋肉体操』にも出演した

西川さんは、テレビに出演するたびに「黒い」などと揶揄されてきたことを明かしているが、「未だに『どこ目指してるんだ』と聞かれますが、誰かと同じ場所なんて最初から目指してません」と思いを投稿。「僕だけの生き方で、僕にしか辿り着けない場所を目指しています」とつづった。

ファンからは祝福の声が相次いでいる。