石橋貴明さんと鈴木保奈美さんが離婚。YouTubeで発表「新たなパートナーシップを築いて参ります」【コメント全文】

石橋貴明さんのYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』で発表しました。
石橋貴明さん(左)と鈴木保奈美さん(右)
石橋貴明さん(左)と鈴木保奈美さん(右)
時事通信フォト

石橋貴明と鈴木保奈美が離婚「子育てが一段落」 YouTubeで発表、2ショット写真も掲載【コメント全文】

お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明(59)が17日、自身のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』を更新し、女優・鈴木保奈美(54)と離婚したことを発表した。

『石橋貴明、鈴木保奈美から大切なお知らせ』というタイトルで投稿された動画では、「私事で恐縮ですが 私共 石橋貴明と鈴木保奈美は離婚したことをご報告致します」と伝えた。「子育てが一段落した事を機に今後は所属事務所社長と所属俳優として新たなパートナーシップを築いて参ります」とした。

続けて動画では2ショット写真が映された後、「これからも私達は頑張っていきます」とし、直筆の署名を添えた。また動画は「7月17日 9:00に削除させて頂きます」としている。

2人は1998年11月に結婚した。

■コメント全文

石橋貴明 鈴木保奈美から大切なお知らせ
私事で恐縮ですが 私共 石橋貴明と鈴木保奈美は離婚した事をご報告致します。
子育てが一段落した事を機に、今後は事務所社長と所属俳優として新たなパートナーシップを築いて参ります。これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
これからも私達は頑張っていきます。
石橋貴明
鈴木保奈美

【関連記事】

注目記事