rikon

2人は2005年に結婚。長男と次男の親権は市村さんが持つ。
石橋貴明さんのYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』で発表しました。
ビル・ゲイツ氏はTwitterに、妻・メリンダ氏と連名の文書を公表しました。「私たちは結婚生活を終えることを決めました」
勝地さんは自身の公式サイトで「自分の至らなさによるものだと思っています」と語っている。
大人になってから知った、親と子の間に理解と思いやりがある家族関係。そういう家庭を作れるなら、私もチャレンジしてみたいという欲が湧いてきたのだ。
これを読んで、私と同じく両親への寂しい想いを抱える人が孤独から解放されたら、嬉しい。
「私はずっと、孤独を何かで埋めようとしていました。仕事で有名になることや、お金や、結婚。でも、心の穴を何か、だれかで埋めることは不可能なんだと気づいた」
コロナ禍で家にずっと篭っていることで、どんどん膨れ上がっていた劣等感。いつもより活動意欲が湧いている夫。やること、やるべきことは沢山あるんだけど、なかなか行動に移せなくなった自分がいた。
DV(家庭内暴力)の起きたケースでは、冷静期に暴力が激化するとの懸念がある。
普段はあまり口にしない言葉を、今日は文章に託して伝えたい。その生き方が、この世界を少しでも澄んだ場所にすることを祈りながら。
お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と、タレントの木下優樹菜が12月31日に離婚した。双方が所属事務所を通じて、コメントとともに正式に発表した。
32歳で2年足らずの結婚生活にピリオドを打った女性。若くして離婚し直面した現実とは...。
「何気ない日常こそが、かけがえのないものだ。母子家庭で育った子どもの、高望みがそれです」
何百億という財産分与の報道には「ちゃんと調べたら出てくるんじゃないの」とかわした。
9歳で弟が誕生。同時に両親が別居。その生活は「地獄」だったーー。
彼らが人知れず抱えてきた過去とは? 3人の男性が振り返る母とのコミュニケーション。
なぜ、私はおだやかな結婚生活を突然「やめたい」と思ったのか。みなさんにお伝えします。