「心より感謝」オーストラリア代表団が感謝の垂れ幕。太田雄貴さんがツイートで紹介

フェンシング元日本代表の太田雄貴さんは「この難しい局面での開催に対して、日本中の方々への感謝のメッセージだと思います」と投稿した。
oriconnews

【東京五輪】オーストラリア代表団が感謝のメッセージ 太田雄貴氏が紹介

【東京五輪】フェンシング元日本代表の太田雄貴氏が31日、自身のツイッターを更新。オーストラリア代表団からの感謝のメッセージを写真を撮影して紹介した。

きのう30日には、ニュージーランド代表団からの心温まるメッセージを紹介した太田氏。この日は「選手村の中の紹介を 既にTwitterや報道で知っておられる方も多いかと思いますが、オーストラリアチームからも感謝の意が。この難しい局面での開催に対して、日本中の方々への感謝のメッセージだと思います」と記した。

この投稿にフォロワーからは「こちらこそ感謝」「平和の垂れ幕 オリンピックスピリットです」「ありがとうオーストラリア」など、オーストラリアのはからいに感謝する声が多く寄せられている。

【関連記事】

注目記事