エスター役俳優、ハロウィーンで「本人」に仮装。「12年前と全く変わらない」と驚愕の声

あのエスターが帰ってきた...?イザベル・ファーマンは「ハッピーハロウィーン エスターより」との挨拶とともに、驚きの写真をシェアしました🎃👻
イザベル・ファーマン(2009年撮影)
イザベル・ファーマン(2009年撮影)
Kevin Winter via Getty Images

ホラー映画「エスター」(2009年)で少女エスターを演じた俳優イザベル・ファーマンが、ハロウィーンに合わせて「エスター」の仮装姿を自身のInstagramに公開。その再現度の高さに「12年前と全く変わらない」などと驚愕の声が上がっている。

ファーマンはInstagramに「ハッピーハロウィーン エスターより」と投稿。映画のエスターと同じように前髪を真ん中で分けて後ろ髪を二つに束ね、自撮りとみられる写真をシェアした。

映画当時とそっくりな仮装姿となっており、ファーマンの投稿には「エスターが帰ってきた」「OMG」「びっくり」などのコメントが寄せられた。写真はTwitterでも話題になり、「エスターそのまんま」「これはすごい」「(作品が)めちゃ怖かったのを思い出す」といった声も寄せられている。

シネマトゥデイによると、エスターの前日譚が制作され、ファーマンはエスター役を再び演じる。ファーマンは自身のInstagramにも、映画の撮影中とみられる写真を投稿している

注目記事