選手の家族も「ファミリー」。新庄剛志監督が公開した写真にSNSで反響

「笑顔でいっぱいのファイターズへようこそ😊」と投稿しました😊
日本ハムの新庄剛志新監督
日本ハムの新庄剛志新監督
時事通信社

日本ハムの“ビッグボス“こと新庄剛志監督が12月4日夜、自身のInstagramを更新。

新人選手の家族らと撮影した集合写真を投稿し、「新しく日本ハムファイターズのファミリーになった皆さんで〜す」「笑顔でいっぱいのファイターズへようこそ」とつづった。

「新人選手のお父さんお母さん兄弟の皆さんだけ」(新庄監督)という写真の中央には、スーツ姿の新庄監督が笑顔で映っている。

この投稿には、「BIGBOSSファミリー最高!」「温かい雰囲気でいいですね」「たのしそー!」などのコメントが寄せられていた。

新庄監督は投稿で、ドラフト1位指名の天理高校の達孝太(たつ・こうた)投手(17)についても言及。

「逹君のお父さん 45歳 僕の4つ下」と明かし、「なんか変な感じでした」と感想をつづっていた。

日本ハムからドラフト1位指名された天理高・達孝太投手
日本ハムからドラフト1位指名された天理高・達孝太投手
時事通信社

注目記事