puroyakyu

埼玉西武ライオンズの平石洋介ヘッドコーチがエールを送る。「また一緒にやれるとは😌ライオンズファンの皆さん、甲斐野央をよろしくお願いします!」と応援を呼びかけました。
阪神が初めて日本一に輝いた1985年当時の様子を写真で振り返ります。MVPを獲得したバース選手の姿も。
1位で指名した常廣羽也斗投手の交渉権を獲得し、青学に来校した新井監督。記者会見中に見せた粋な行動が話題になっています。
各球団注目の1位は――ドラフト会議2023の結果をお届けします
ここ10年のプロ野球ドラフト会議での、各球団のくじ引きの勝率をまとめました。
阪神タイガースの優勝の可能性に備えて、大阪府警は1300人体制で雑踏警備にあたる。大勢の人たちが道頓堀に殺到すると予想されている。
プロ野球・横浜DeNAベイスターズが交流戦で初優勝。ところで、ベイスターズの発祥の地、知っていますか?山口県に住む古株のファンにも話を聞きました。
千葉ロッテの佐々木朗希投手が、日本人最速タイの165キロを投げ込みました。その際、電光掲示板に表示された“ある乗り物”の速度にも注目が集まり…。
日本野球機構が5月の月間MVPを発表。全員初受賞で、そのうち2人が「現役ドラフト」の移籍選手でした。
中日ドラゴンズの広報担当者は「いろんな立場の人たちがいるなかで、ユーモアとしてやっているつもりでも、違う意味で取られないように気をつけないといけない」とハフポスト日本版に話している。