前澤友作氏が宇宙から孫正義氏に電話。「なんなの、孫さん、もう、、、」と感激

ソフトバンクグループの孫正義社長は「地球に戻ったらお祝いしてあげたい」と喜びをつづりました。
肩を組むZOZO創業者の前澤友作氏(右)とソフトバンクグループの孫正義会長兼社長(2019年9月撮影)
肩を組むZOZO創業者の前澤友作氏(右)とソフトバンクグループの孫正義会長兼社長(2019年9月撮影)
時事通信社

国際宇宙ステーション(ISS)に滞在している実業家の前澤友作氏が12月16日、ソフトバンクグループの孫正義会長兼社長と電話で話したことを自身のTwitterで明らかにした。

前澤氏は「宇宙から孫さんに電話したら『自分のことのように嬉しいよ。夢叶って良かったね。電話してくれてありがとう』って。なんなの、孫さん、もう、、、」と涙を流す絵文字とともに感激を表現した。

孫氏も15日夜、自身のTwitterに「宇宙人の前澤君から僕の携帯に着信があったけど切れちゃったっ‼️ 折り返してみたけど圏外だった...」と投稿。

続けて「ついに宇宙の前澤君から僕の携帯に電話が繋がった~っ‼️ 無事元気そうで何より‼️ 夢が叶うって素晴らしいよなぁ‼️ 地球に戻ったらお祝いしてあげたい」と喜びをつづった。

Twitter上では「宇宙から地球に携帯が繋がる 時代になるなんて!」「スケールが大きすぎて、本当に憧れます」といった投稿が相次いだ。

Popular in the Community