「めっちゃ可愛い」吉田沙保里さんの新しい髪色に反響広がる【画像・動画】

「2021年最後の美容室へ行ってきました」として、吉田さんは明るいアッシュカラーに染めた写真と動画をインスタグラムに投稿しました。
引退セレモニーであいさつする吉田沙保里さん(2019年6月16日撮影)
引退セレモニーであいさつする吉田沙保里さん(2019年6月16日撮影)
時事通信社

レスリングでオリンピック3大会連続金メダルを達成した吉田沙保里さんが12月27日、明るいアッシュカラーに髪の毛を染めた画像と動画をインスタグラムに投稿した。大胆なイメチェンに「めっちゃ可愛いです」「雰囲気変わりましたね。素敵」と大きな反響が広がっている。

吉田さんは「やってみたかった髪色にしてもらえて大満足です」「こんなに明るいのは初めてかも」とつづった。

この投稿に対し「お似合いです」「素敵です」「別人のよう!」など称賛のコメントが多く寄せられた。元日本バレーボール代表の狩野舞子さんや東京オリンピック女子レスリング57キロ級金メダリストの川井梨紗子さんらも「かわいい」と投稿にコメントした。

注目記事