yoshidaisagohori

「2021年最後の美容室へ行ってきました」として、吉田さんは明るいアッシュカラーに染めた写真と動画をインスタグラムに投稿しました。
牛乳を使った水ようかん、ミルクおでん、ミルク豚汁などの変わり種レシピも…。
東京五輪開会式の「最終聖火ランナー(最終点火者)」の予想が白熱。候補に挙がっている人は?サプライズはあるのでしょうか。
Airbnbのアスリートのセカンドキャリア支援の発表会見に登壇。ハフポスト日本版などのインタビューにも応じた。
大相撲名古屋場所の吉田沙保里さんの解説に、舞の海さんも「参考になる」。
1964年の東京オリンピック以来、すべての夏のオリンピック開催地を訪れ、2020年の東京オリンピックも楽しみにしていた。
レスリングの吉田沙保里が引退会見を開いた。
自分が獲得したとみられる17個のメダルの写真を添えて、Twitterで報告しました。
フィギュアスケート引退を決めた浅田真央への国民栄誉賞を授与を、女子レスリングの吉田沙保里が4月11日に訴えた。吉田は五輪と世界選手権を合わせて13連覇を達成した2012年に国民栄誉賞を受賞している。
式にはレスリングの吉田沙保里選手や横綱の白鵬といった他競技のアスリートも多数出席した。