イモトアヤコさん第1子を出産。愛らしい赤ちゃんの「ナイスヘア」な写真で報告

イモトさんは「この世界を全力で楽しもうとする強い生きる力を感じます」と綴りました
イモトアヤコさん(2016年1月撮影)
イモトアヤコさん(2016年1月撮影)
時事通信社

タレントのイモトアヤコさんが1月2日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる男の子を出産したことを報告。投稿された愛らしい写真にも注目が集まった。

母子ともに健康だといい、イモトさんは「すでにこの世界を全力で楽しもうとする強い生きる力を感じます」とコメント。

「#ナイスヘア」のハッシュタグとともに、産毛が愛らしい赤ちゃんの「頭」の写真を3枚投稿した。

「新年から嬉しいニュース」とお祝いのコメントが多数寄せられるとともに、「ナイスヘア」「頭だけでも可愛い」と反響が広がった。

イモトさんは2日夜放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」に電話出演し、「無事に男の子を出産しました」と報告。司会の内村光良さんから「無理はせずに、まずは子育てに一生懸命やってください」と声をかけられ、「頑張ります」と答えていた。

イモトさんは2019年11月に同番組ディレクターの石崎史郎さんと結婚。2021年11月に番組内で産休入りを報告していた。

皆さま

あけましておめでとうございます。

私事ですが

無事に第一子の男の子を出産いたしました。

母子共に健康で

すでにこの世界を全力で楽しもうとする強い生きる力を感じます。

その力を大切に大切に育んでいきたいと思っております。

そして今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Popular in the Community