イモトアヤコさん、産休入りを「イッテQ!」で発表。内村光良さんら「また戻ってきて」とエール

11月21日放送の「世界の果てまでイッテQ!」で発表されました
イモトアヤコさん(2016年1月撮影)
イモトアヤコさん(2016年1月撮影)
時事通信社

タレントのイモトアヤコさんが11月21日放送の日本テレビ系バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」で、産休に入ることを発表した。

イモトさんは2007年から「イッテQ!」に出演。2019年11月に番組ディレクターの石崎史郎さんと結婚した。2021年8月には、同じく番組内で第一子の妊娠を公表していた。

11月21日放送の同番組の終盤で、司会の内村光良さんが「今日の収録をもって少しの間、産休に入るんですよね」と紹介。イモトさんは「今9ヶ月で、このまま行けば来月(12月)生まれる予定です」と話した。

内村さんに「男の子でしょうか、女の子でしょうか」と問われたイモトさんは「実は男の子なんです」と笑顔で明かした。

内村さんが「元気な赤ちゃんを産んで、また戻ってきてください」と話すと、イモトさんは「ありがとうございます」と答えていた。出演者も「行ってらっしゃい!」と拍手でエールを送っていた。

注目記事