木村拓哉さんの妻・工藤静香さん、愛車のパープルのフェラーリを公開。内装が「素敵すぎる」と反響【画像】

「とっても美人な愛車です」。クルマへの愛に溢れたコメントもつづりました。
歌手の工藤静香さん(2021年撮影)
歌手の工藤静香さん(2021年撮影)
時事通信社

俳優の木村拓哉さんの妻で歌手の工藤静香さんが3月28日、自身のインスタグラムで愛車とのツーショットを公開した。

SNSでは工藤さんの愛車の「内装」に反響が寄せられている。

「私の20代からの愛車」と紹介したのは...

工藤さんはインスタグラムで愛車に関する取材を受けたことを報告した。

「私の20代からの愛車」とした上で、自身が所有するフェラーリF355とのツーショットを公開し、「とっても美人な愛車です」とコメントを綴った。

特に注目されたのは、公開された3枚目の写真。運転席でクールな表情を見せる工藤さんのみならず、車の内装のスタイリッシュなパープルカラーに目が留まる。

SNSでは「内装が素敵すぎる」「とてもカッコいい」「パープルがまた最高」など車の内装に関するコメントが数多く寄せられた。

GQ JAPAN(Web版)のインタビューによると、フェラーリF355を所有したのは約26年前。元々はポルシェが好きで、免許を取得した後にマニュアル・トランスミッションの「944」のポルシェを所有したと明かしている。

注目記事