ferari

盗まれたフェラーリは後日ガレージで見つかったが、容疑者はまだ捕まっていない。
微笑んだ時の表情は、どことなく偉大な父の面影を残す。
現地で公開されたスーパーカーやEV、コンセプトカーなどから特にデザイン面で特徴的なものを集めてみました。
ハイブリッドFerrariを出す準備は整いつつあると語り、そうなれば同社にとって電気自動車に進むのは「簡単」だ
残念なことにオーナーが手に入れた直後に、こんな姿になってしまった。
シンガポールは世界でもっとも生活程度の高い国だ。つまりスーパーカーを吐き出す巨大な自動販売機を設置するのにシンガポール以上に適した国はない。
イタリア警察は3月28日、自動車業界の伝説"エンツォ・フェラーリ"の強奪計画を阻止したと発表した。
2017年のF1開幕戦となるオーストラリアGPで、フェラーリのセバスチャン・ベッテルが優勝した。
フェラーリは、4輪駆動のシューティングブレイク「FF」を、5年降りにビッグマイナーチェンジし、その名も「GTC4 ルッソ」と改めた。
フェラーリが、さらなるテーマパークの建設を予定しているという。その場所は北米のどこかになるようだとブルームバーグが伝えている。
F1のコクピット防護システムに関して、レッドブル・レーシングは、アクリル製のキャノピーを特徴としたソリューションを提案している。
フェラーリによると、審査員は多彩な分野から選出されたにもかかわらず、全員の意見は迷いなく一致し、最優秀作品を「マニフェスト」に決定したという。
乗っていた親子は直前に脱出。無事でした。
原因は、2年前には無敵を誇ったレッドブルとその長年のエンジン供給パートナー、ルノーの関係が悪化したこと。
フェラーリ・ジャパンは5月14日、新型モデル「488 GTB」を国内で初めて報道関係者に披露した。
40年近くたった今でも、ぼくらが憧れた名車たちの美しさが古びることはない。
ブルーン! ランボルギーニの進化をこのGIF画像でとくとご覧あれ。同社の新型スーパーカー、ウラカンに20万ドル(約2390万円)を費やすより、このGIF画像を見る方がはるかに安上がりだ。
世界でたった6台の限定発売となるフェラーリの新車「セルジオ」の1台目が12月5日、オーナーの元に届けられた。