『ファンタビ』出演の俳優エズラ・ミラー、逮捕される。バーで卑猥な言葉を叫び、治安を乱す行為

『ファンタスティック・ビースト』などに出演している俳優のエズラ・ミラーが、ハワイで逮捕されていたことがわかりました。
エズラ・ミラー(2018年6月6日撮影)
エズラ・ミラー(2018年6月6日撮影)
via Associated Press

『ファンタスティック・ビースト』に出演しているアメリカの俳優エズラ・ミラーが、ハワイで逮捕された。現地警察が3月28日(現地時間)、発表した。ミラーはすでに保釈金500ドル(約6万1700円)を払い、釈放されたという。

発表によると、3月27日午後11時30分ごろ、バーで乱暴な常連客がいるとの通報を受け、警察官が駆けつけた。ミラーは卑猥な言葉を叫び、カラオケ中の女性からマイクを奪い、その後、ダーツをしていた男性に突進したという。ミラーは治安紊乱(びんらん)罪とハラスメント罪で逮捕・起訴され、保釈金を支払って釈放された。

ミラーは現在、29歳。2016年から映画『ファンタスティック・ビースト』に、未知の力を秘めた青年クリーデンス役で出演。最新作「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」にも出演しており、日本での公開は4月8日に予定されている。

また、自身が主演を務める映画『The Flash』の公開も2023年に予定している。

注目記事