taiho

隠しカメラで撮影された映像には、男が水筒のキャップを外し、ズボンのチャックを下ろして性器を水筒の中に入れている様子が2度に渡り映っていた。
不覚にも犯行現場をばっちり撮影されてしまった容疑者。映像が決め手となり、身元が特定・逮捕された。
中学2年で父が捕まった。「事実を聞かされた相手に生じるプレッシャーや責任を背負わせたくない」「恋人は知らないままのほうが幸せかもしれない」という葛藤を抱えている。
中学2年の冬。いつも通り登校準備をしているとチャイムが鳴った。玄関のドアを開けると、外に見慣れない「変な人たち」がいた。ドアを靴で押さえられて、閉められないようにされた。
『ファンタスティック・ビースト』などに出演している俳優のエズラ・ミラーが、ハワイで逮捕されていたことがわかりました。
逮捕された無職の男は、スーパーで、キウイやバナナ、パプリカ計16点(4145円相当)を指で押しつぶした疑いがある。
自宅アパートの隣室のネイルサロンに窓の鍵を外して侵入し、室内にあった現金約10万円とリビングやトイレのドア計2枚を盗んだ疑いがある。
高知城、松山城、福山城などでも似た形状の傷が見つかり、県警は関連を調べている。
教諭は容疑を認め、「申し訳ないことをした」と話しているという。