ゆってぃさんと石川あんなさんが結婚。エイプリルフールに「ラブ・ストーリーは突然に」風に報告【画像集】

ドランクドラゴンの塚地武雅さんやバカリズムさんら著名人からも祝福の声が相次いでいます。
ゆってぃさん
ゆってぃさん
時事通信社

お笑い芸人のゆってぃさんとグラビアアイドルの石川あんなさんが3月30日、結婚した。4月1日に所属事務所やそれぞれのSNSを通じて報告した。

この日、ゆってぃさんの所属するプロダクション人力舎は公式サイトで「この度弊社所属芸人のゆってぃが、3/30(水)にグラビアアイドルの石川あんなさんと入籍致しましたことをご報告致します。これからも皆様の暖かい応援を宜しくお願い申し上げます」と発表した

ゆってぃさんも自身のTwitterで「石川あんなさんと入籍させて頂きました。日にちのせいで、嘘みたいになってますが、今後は夫婦共々よろしくお願いいたします!」とのコメントとともに、小田和正さんの『ラブ・ストーリーは突然に』のジャケット風の写真を投稿。

小田和正さんのジャケットと比較すると…

小田和正さん「Oh!Yeah!/ラブ・ストーリーは突然に」
小田和正さん「Oh!Yeah!/ラブ・ストーリーは突然に」
ファンハウス、Amazon

石川あんなさんもTwitterで「お笑い芸人のゆってぃさんと結婚しました。今後は夫婦共々宜しくお願いいたします」と、夫妻での写真を公開した。

結婚の報告を受け、ファンからは「エイプリルフール!?」「おめでたい」といったコメントが寄せられた。

ドランクドラゴンの塚地武雅さんやバカリズムさんら著名人からも祝福の声が相次いでいる。

注目記事