清野菜名さん、金髪にイメチェンした姿に「素敵すぎる」と反響。出産後に初投稿【画像】

今年3月に出産した清野さん。出産後の初投稿に「似合っていますね」といったコメントが寄せられています。
清野菜名さん(2016年撮影)
清野菜名さん(2016年撮影)
Sports Nippon via Getty Images

俳優の清野菜名さんが4月4日までに自身のインスタグラムを更新し、金髪ショートカットにした姿を披露した。

清野さんは「おつかれーらいす」とのコメントとともに、金髪の笑顔の写真を投稿。

清野さんは2020年6月に俳優の生田斗真さんと結婚し、今年3月に出産した。出産後の初投稿に「素敵すぎる」「似合っていますね」といったコメントが寄せられた。

桜を背景にした写真も投稿し、「桜と菜名ちゃんめっちゃ似合ってる」といった反響があった。

注目記事