geinojin

小栗旬さんや橋本環奈さんなどが参加し、衆院選を前に投票を呼びかけた「VOICE PROJECT 投票はあなたの声」はどのように生まれたのか? その裏側を、発起人に聞いた。
「投票します」。衆院選を前に、多くの芸能人が宣言する動画が公開されました。仲野太賀さん、ローラさんらも出演。反響を呼んでいます。
「潤ちゃんに似てきましたね」「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。
森さんがこれまで所属していた芸能事務所「ARBRE」は、1月15日までに同事務所のサイトの所属タレントの一覧から名前が消えています。
1月1日に放送された新春恒例バラエティー『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2021お正月SP』に出演しました。
10月の自殺者数が2153人だと発表された。男性は前年同月比で21.3%増えて1302人、女性は前年同月比で82.6%増えて851人も増加している。その要因について、考えた。
1月下旬に第2子を出産したばかりだった。
初めて自分の言葉で“ブルゾンちえみ卒業”を綴る「独占手記」。なぜ彼女は事務所を辞めてまで、藤原史織になろうとしたのか?
自助グループの情報は芸能人の逮捕に比べると、非常に地味だが、具体的だ。これからの薬物報道は、科学的なエビデンスを的確に伝え、追い込むことよりも病気からの回復を支援するものに変えていかなければいけない。
芸能人の相次ぐ不倫報道だけでなく、薬物報道にも言えることかもしれない...。
フリーランス協会の平田麻莉さんは、「フリーランスで働く人を守る法律も何もない」と訴え、アンケート調査への協力を呼びかけました。
荻上さんが策定に関わった「薬物報道ガイドライン」に照らし、ほぼ全てのテレビ報道を検証、Twitterにコメントしています。
「彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが顔も大好きです」と喜びのコメント
CM女優、妊娠したら多額の違約金を払わなくてはならないのでしょうか。
「左手や結婚の証明書を見ると村田沙也加になったんだなぁ」と思いをつづった。