上野樹里さん、3歳の時の写真を公開。「幼少期ののだめ感ある」と反響続出【画像】

上野樹里さんが、事務所の倉庫に眠っていたという幼少期の写真を投稿しました。
上野樹里さん(2020年)
上野樹里さん(2020年)
時事通信社

俳優の上野樹里さんが4月4日までに、自身のインスタグラムを更新し、3歳の時の写真を公開し、反響を呼んでいる。

上野さんは「なぜか事務所の倉庫に眠っていた、小さい頃の写真。今は無き家の玄関の上。上野樹里 3歳です🐥 七五三かな?やっぱり笑わない(笑)」とのコメントとともに写真を投稿。

写真について「めでたい日なのに。。何かを疑ってる?orチビのだめ?あぁ、着せられて居心地悪い感かな。⚠座敷童子では、ありません。」と思いをつづった。

ファンからは「幼少期ののだめですね😍」「何かを言いたげな瞳が素敵です✨」といったコメントが寄せられている。

注目記事