賀来賢人さんと榮倉奈々さん、夫婦で雑誌の表紙を飾る。約8年ぶりの共演、2人で手を繋ぐ姿がエモすぎる【画像】

2人が着用したのは、フェンディとヴェルサーチェがコラボした特別なコレクションでした
共に俳優の賀来賢人さんと榮倉奈々さん
共に俳優の賀来賢人さんと榮倉奈々さん
Getty Images/時事通信社

夫婦で共に俳優の賀来賢人さんと榮倉奈々さんがファッション誌『ハーパーズ バザー』6月号の表紙を飾る。

同誌の公式Twitterが4月12日に公開したツーショットに反響が寄せられている。

約8年ぶりの共演、手を繋いで登場

表紙には賀来さんと榮倉さんが手を繋いで登場。どこかクールでスタイリッシュな印象を抱かせる。

賀来さんはフェンディ馴染みの柄のセットアップを着用し、榮倉さんは黒のワンピースをシックに着こなした。

ORICON NEWSによると、2人が着用したのはフェンディとヴェルサーチェの特別なコレクション『フェンダーチェ』のラインナップ。また、今回が夫婦としては初めての(雑誌の)カバー表紙での共演だったという。

共にイタリア発で、長い歴史のあるフェンディとヴェルサーチェ。

ファッション界を牽引してきた2つのブランドの初めてのコラボレーションである『フェンダーチェ』は2021年9月に発表され、2022年春夏のコレクションから登場している。

同誌の公式Twitterによると、2人は8年ぶりの共演となったという。

榮倉さんは「家族がひとつのチームになって、みんなで協力して支え合っている」とした上で、「将来子どもたちが大人になったとき、希望が持てる世の中であってほしいと思って、社会貢献的な活動にも興味を持つようになりました」などと同誌のインタビューで語ったという。

SNSでは「お二人共カッコいい!」「最高にかっこよくて素敵なご夫婦ですね」などと称賛の声が寄せられるなど反響があった。

2人は2016年に結婚。2014年に放送されたTBSドラマ『Nのために』で共演していた。

注目記事