スザンヌさん、大学入学式の写真をインスタに投稿。「わたしなりに一生懸命頑張る」。つるの剛士さんも祝福

スザンヌさんは3月30日に自身のYouTubeチャンネルで4月から日本経済大学芸創プロデュース学科ファッションビジネスコースに進学することを報告していました。
|
タレントのスザンヌさん(2018年3月撮影)
タレントのスザンヌさん(2018年3月撮影)
時事通信社

タレントのスザンヌさんが4月12日に自身のインスタグラムを更新し、大学の入学式に出席したことを報告した。スザンヌさんは2021年に以前中退した高校に再入学し、2022年3月に卒業していた。

スザンヌさんはスーツ姿で入学式に出席した写真を投稿。新入生を代表して宣誓の大役も務め、「不安を吹き飛ばしてくれるような、明るい朗らかな雰囲気の入学式で、頑張る気持ちをもらいました 素晴らしいステージでした これから4年間わたしなりに 一生懸命頑張ります(とここで宣言)」と決意をつづった。

最後に「新入生の皆様、進級された皆様。ほんとうにおめでとうございます 皆さまの頑張りに乾杯 輝かしいスタートに心からのお祝いを 自信を持って歩んでいってください。心から応援しています 一緒にわたしも頑張ります」と新入生や進級した人に向けて応援のメッセージで締めくくった。

この投稿に対して、「入学おめでとうございます」「自分も見習わないと」「楽しい大学生活を」などと祝福や応援のメッセージが寄せられた。クイズ番組で共演したことのあるタレント・つるの剛士さんは「すーちゃん!!大学入学おめでとう 4年間、仕事、子育てしながらの学生は大変だと思うけど貴重な学生生活楽しんでねー」と祝福のコメントを送った。

スザンヌさんは芸能活動のため高校を中退していたが、2021年に母校の通信課程に再入学し、3月に卒業したばかりだった。3月30日に自身のYouTubeチャンネルで4月から日本経済大学芸創プロデュース学科ファッションビジネスコースに進学することを報告していた