榮倉奈々さんと賀来賢人さん夫婦、フェンディを着こなす姿が圧巻。「最高にカッコよくて素敵なご夫婦」と大反響【画像】

投稿からわずか6時間あまりで「いいね」が15万を超える。夫婦のツーショットが絶大な支持を集めています。
夫婦で共に俳優の榮倉奈々さん(左)と賀来賢人さん(右)
夫婦で共に俳優の榮倉奈々さん(左)と賀来賢人さん(右)
getty images/時事通信社

夫婦で共に俳優の榮倉奈々さんと賀来賢人さんが、世界的に知られるイタリアの高級ファッションブランド・フェンディのコーディネートをスタイリッシュに着こなした。

榮倉さんが5月9日に自身のインスタグラムで賀来さんとのツーショットを公開すると多くの反響が寄せられ、投稿から6時間あまりで15万以上の「いいね」を集めた。

「最高にカッコよくて素敵なご夫婦」

2人は共に、一目見てそれとわかるフェンディの代表的なブランドロゴがあしらわれたデザインの服をクールに着こなした。

榮倉さんの投稿のコメントには「最高にカッコよくて素敵なご夫婦」「お似合いの夫婦」「最強です」などと称賛の声が相次いで寄せられた。

2人は4月20日に発売されたファッション誌『ハーパーズ バザー』6月号で表紙を飾っているが、この時はフェンディとヴェルサーチェの特別なコレクション『フェンダーチェ』のラインナップを着こなしていた

同誌の公式Twitterによると、2人にとって8年ぶりの共演だったという。

榮倉さんと賀来さんは、2014年に放送されたTBSドラマ『Nのために』で共演し、2016年に結婚した。

Popular in the Community