元モー娘。の高橋愛さん、石川梨華さんと再会。2ショット写真に「感動した」と反響【画像集】

2000年代に『モーニング娘。』のメンバーとしてともに活動した高橋愛さんと石川梨華さん。数年ぶりの再会に、お互いへの思いをつづりました。
高橋愛さん、石川梨華さん
高橋愛さん、石川梨華さん
時事通信社

モーニング娘。の元メンバーである高橋愛さんと石川梨華さんが5月18日、それぞれ自身のインスタグラムを更新し、数年ぶりの再会について思いをつづった。

石川さんはモーニング娘。の4期生として2000年に、高橋さんは5期生として2001年にそれぞれ、グループに加入。石川さんがグループを卒業する2004年まで、活動をともにした。

この日、高橋さんは「大好きな大好きな、先輩。久しぶりにお会いしていっぱい喋っていっぱい聞いて改めて、大好き!って思いました☺️😆❤️」とコメントをそえ、笑顔のツーショットを公開。

石川さんは「あい殿❤️数年ぶりに会えた‼️はっぴぃ〜ランチ🍴楽しい時間はあっという間に💦本当に楽しかったな〜💗数年ぶりに会った愛ちゃんはとっても頼もしかった!いっぱい刺激もらえた!」などとつづり、別の写真を投稿した。

石川さんの投稿に、高橋さんは「リカ殿🥺こちらこそ、楽しすぎるひとときをありがとうございました!食べるの忘れてめっちゃ喋ってましたね😆🤭❤️また、すぐに!!!!大好きです❤️」と返信。

ファンからは「最高の2人」「感動した」といったコメントが寄せられている。