香取慎吾さん、『人にやさしく』で共演した須賀健太さんとスリーピース。「当時の慎吾ちゃんの年齢を超えたんだね…」と反響【画像】

2002年のドラマ『人にやさしく』で共演した香取さんと須賀さん。香取さんは再会に「健太に会えた いつまでも“人にやさしく”」とつづっています。
『人にやさしく』第1巻 [DVD]
『人にやさしく』第1巻 [DVD]
フジテレビ/Amazon

歌手・俳優の香取慎吾さんが5月2日に自身のインスタグラムを更新し、俳優の須賀健太さんとの2ショット写真を公開した。

香取さんと須賀さんは、月9ドラマ『人にやさしく』(2002年、フジテレビ系)で共演。須賀さんは両親に捨てられた子ども「明(あきら)」を、香取さんは明と一緒に暮らすことになる「前(ぜん)」を演じていた。

香取さんは須賀さんと一緒に、作中で「ピースよりもっと幸せになれる」という意味が込められた「スリーピース」のポーズをした写真を投稿し、こう記した。

「健太に会えた いつまでも“人にやさしく”」

ファンからは「大きくなったよねー、あきらくん😂」「当時の慎吾ちゃんの年齢を超えたんだね…」と、須賀さんの変化についてのコメントがずらり。

「また共演みたいな😍😍次は(主要キャストを演じた)加藤さんと松岡さんも❣️」「20年後の続編見たいな〜🤟🏽」と、メインキャスト4人の再会を願うコメントも多く寄せられた。

Popular in the Community