後藤真希さん、赤髪ロングヘアにイメチェン。「アリエルみたい」「素敵」と反響

元モーニング娘。メンバーの後藤真希さんは、「イメチェン気分でした」とコメント。この日はファンイベントが行われた日でもありました。
後藤真希さん
後藤真希さん
時事通信社

元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希さんが5月22日、ブログやインスタグラムなどで、ロングヘアを赤髪にしたことを報告した。

後藤さんは「イメチェン気分でした♡」とコメントし、担当美容師と思われる男性との3ショットや振り向き様の写真を投稿している。

ファンイベント当日にインスタ更新

1999年にモーニング娘。に加入し、代表曲のひとつである「LOVEマシーン」ではセンターポジションを務め、絶大な人気を誇った後藤さん。2002年に卒業してからは、タレントや歌手として活躍してきた。最近ではブランドのプロデュースやファッション誌のモデルなども務め、2021年11月には10年ぶりの写真集を発表したことでも話題になった。

写真を投稿した22日は、オフィシャルファンコミュニティ設立後初めてのファンミーティングを行った日でもあった。

それまではブラウンヘアだった後藤さんの赤髪へのイメチェン。インスタグラムなどでは、「赤髪めっちゃ似合う!」「何しても素敵」「アリエルみたいで素敵です」などのコメントが寄せられ、反響が広がっている。

注目記事