辻希美さん、髪バッサリ切ってイメチェン。夫・杉浦太陽さんも「マジで似合う!」と大絶賛

2007年に結婚した辻希美さんと杉浦太陽さん。数日前には、結婚15周年の「水晶婚」を祝し、ウエディングドレスとタキシード姿でイベントに登壇していました。
辻希美さん(2019年撮影)
辻希美さん(2019年撮影)
時事通信社

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美さんが4月27日、ブログやインスタグラムなどで髪をバッサリと切って新たなヘアスタイルになったことを報告した。

それまではロングヘアだった辻さんの「イメチェン」に、夫の杉浦太陽さんも「マジで似合う」と大絶賛。自身のインスタで2ショットを公開している。

「ご機嫌なかぁさんです」

辻さんは自身のブログで、カットした髪や、子どもとの2ショット写真などとともに、「『可愛い いいじゃん』と言われご機嫌なかぁさんです 頭がかっるい!!!!!! 切って良かった」と大満足の様子。インスタグラムにも写真を投稿した。

辻さんと2007年に結婚した夫の杉浦太陽さんも、自身のインスタで「ノンがバッサリ髪切った!! マジで似合う! 超可愛い」と大絶賛。「#見た瞬間に可愛いって言うてもうたw #素直に伝えるのも大事w」とハッシュタグで感想もつづった。

辻さんと杉浦さんの数日前のSNSの投稿によると、2人は結婚15周年の「水晶婚」を祝し、ウエディングドレスとタキシード姿でイベントに登壇。夫婦の宣誓の言葉を伝え合ったといい、杉浦さんは「思い出に残るステキなイベントになりました!!」「これからも、共に人生を歩んでいきましょう!!!!」などと辻さんにメッセージを送った。

注目記事