妻夫木聡さん、窪田正孝さんと「ボクシング」練習ツーショットを公開。「少年の笑顔」と反響【画像集】

インスタグラムで、ボクシングについて投稿することの増えた妻夫木さん。俳優仲間との練習や、井上尚弥選手の試合観戦について写真などを公開しています。
妻夫木聡さん、窪田正孝さん
妻夫木聡さん、窪田正孝さん
時事通信社

俳優の妻夫木聡さんが6月13日、自身のインスタグラムを更新し、同じく俳優の窪田正孝さんとボクシングの練習をしたことを報告した。

妻夫木さんは「観戦以来のボクシング練習は、窪田くんと 今日もいい汗かきました🥊」「窪田くんのジャブ早い」「最近ボクシングの投稿しかしてないな」といったコメントを添え、モノクロのツーショット写真と投稿。

妻夫木さんはグローブを着用し、窪田さんは首にタオルをかけ、満面の笑顔を浮かべている。ファンからは「いい汗かいてる」「少年の笑顔」といったコメントが寄せられています。

妻夫木さんは3月、2021年からボクシングを始めたと動画で告白。それ以降、SNSにボクシング関連の投稿をすることが増えている。

6月7日には窪田さんや俳優の高良健吾さんらとともに、『WBA・IBF・WBC世界バンタム級王座統一戦 井上尚弥vsノニト・ドネア』の観戦を報告。

TKO勝利した井上尚弥選手に対し、「間違いなく今年一番の興奮 最高な試合でした 井上選手おめでとうございます 最強です」とコメントを寄せていた。

過去には俳優の柄本佑さんともボクシングの練習をしていたことを報告。「ボクサー役、待ってます❤️」「素敵な2ショット」といったコメントが寄せられている。