なかやまきんに君と西川貴教さんの「マッチョポーズ」2ショットがすごい。三角筋に「パワー」と反響【画像集】

筋肉にゆかりのある2人が、『オールナイトニッポン55周年 西川貴教のオールナイトニッポン25周年 西川貴教のちょこっとナイトニッポン10周年 周年ナイトニッポン』で共演しました👀
なかやまきんに君の【日めくり】パワー! ワード! /西川貴教さん
なかやまきんに君の【日めくり】パワー! ワード! /西川貴教さん
ヨシモトブックス、Amazon/時事通信社

『オールナイトニッポン』の放送開始55周年や『西川貴教のオールナイトニッポン』の放送開始25周年などを記念したイベント『オールナイトニッポン55周年 西川貴教のオールナイトニッポン25周年 西川貴教のちょこっとナイトニッポン10周年 周年ナイトニッポン』が6月12日、東京国際フォーラム・ホールAで開催され、出演した歌手の西川貴教さんとお笑いタレントのなかやまきんに君が6月12日、 それぞれ自身のSNSでマッチョポーズのツーショットを披露した。ファンを中心に、「パワー」「ステキー」などと話題になっている。

なかやまきんに君は「西川貴教 さんの周年ナイトニッポンのオープニングアクト を務めさせて頂きました 西川さんとのステージでのトークは『西川さん肩の三角筋の丸みが増してますね』でした ありがとうございました キャー三角筋の話しするのステキー」と投稿。

西川貴教さんは本日の「#周年ナイトニッポンにお越し下さった皆さん、配信でご覧下さった皆さん、誠にありがとうございました!協力してくれた鬼龍院くん ウイカちゃん そしてボイメン なかやまきんに君 皆んな、ありがとう!」と思いをつづった。

なかやまきんに君はYouTubeチャンネル『ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】』で筋トレ情報を発信。西川さんも筋トレをしていると明かしている

投稿に対しファンからは「二人ともすごい筋肉😍カッコよすぎる!!😆パワ〜!!🔥🔥」といったコメントが寄せられている。

注目記事