叶姉妹がキーホルダーに。恭子さんが持つバッグに美香さんがチクリと“一言”。「これは欲しい」と反響

完成までになんと3年の歳月をかけたというキーホルダー。美香さんが恭子さんに、禁断の一言を言い放っています😏
叶姉妹の2人。左が恭子さん、右が美香さん
叶姉妹の2人。左が恭子さん、右が美香さん
叶姉妹公式インスタグラムより

あの叶姉妹が「キーホルダー」になった。

タレントの叶姉妹が6月21日、インスタグラムを更新し、自身らのキーホルダーができたことを報告。ファンからは「素敵です」「これは欲しい」などと反響が寄せられている。

完成までに3年の歳月をかけたというキーホルダーに注目が集まっている。一体、どんなものなのか。

美香さんがチクリと放った一言がさすが

叶姉妹の「妹」の美香さんはインスタグラムで、「やっと!完成いたしましたよ」と報告した。

「ファビュラスな幸運のお守りキーホルダー7cmの芸術品は、『おへそ』までも表現!」とした上で、「約3年以上前から長いお時間がかかりました」と、完成までに要した時間についても明かした。

「何度も何度も改良を繰り返してくださって製作」したというキーホルダーは、ビジュアルの再現度を高め、クオリティを追求したものとなっているようだ。

さらに、「私達の愛する大切な皆さんからの以前よりいろいろなプレシャスなご意見とアドバイスもいただき、リクエストがたくさんありました」とし、それが反映された形で「ファビュラスな姉の方は『何も入らないバッグ』を持っておりますよ」とコメントしている。

この恭子さんへの“チクリ”とした一言に、美香さんらしさと2人の関係性が滲み出ていた。Spotifyで配信中の音声番組『叶姉妹のファビュラスワールド』でもその掛け合いは話題だ。

インスタグラムで公開されたキーホルダーでの叶姉妹は、恭子さんと美香さんが共にゴールドのゴージャス(2人の言い方であればファビュラス)なドレスを身にまとっているものと、恭子さんが紫、美香さんが赤のドレスを着たタイプの2つのパターンがある。

加えて、ファンにはお馴染みの「ベンガルキャットのファビュラス君」もいた。

どちらのタイプでも、恭子さんは“何も入らないバッグ”を確かに持っていた。キーホルダーは「PREMIUM BANDAI」にアクセスし、「バンダイナムコ ID」を取得すればそこから購入することができるという。

本気のコスプレや音声コンテンツでの悩み相談などが度々話題となる叶姉妹。先日は「自分の悪口を陰で言う人をどうすればいい?」というファンからの悩みへの2人の回答に反響が寄せられていた。