池田エライザさん、木村カエラさんとお揃いコーデを披露。「姉妹みたい」と反響【画像集】

木村カエラさんと池田エライザさんは『2022 FNS歌謡祭 夏』で共演し、『リルラ リルハ』を歌いました。
(左から)池田エライザさん、木村カエラさん
(左から)池田エライザさん、木村カエラさん
時事通信社

俳優やモデルとして活動する池田エライザさんと、歌手の木村カエラさんが7月15日までに、それぞれのインスタグラムを更新し、お揃いコーデを披露した。

2人は7月13日に放送された『2022 FNS歌謡祭 夏』で共演。木村さんの代表曲の1つである『リルラ リルハ』を歌った。

池田さんは、「明るい気持ち、心 届いたみたいで嬉しかったです!観てくださった皆様、ありがとうございました🫠」と記し、2人の名前を組み合わせた「#カエライザ」というハッシュタグをつけ、ツーショット写真を投稿した。

2人の衣装はともにオフショルダーで、ネイルも黄色でお揃いだった。

木村さんは「今回エライザちゃんとのコラボのお話をいただいて、とっても嬉しかったです。2人でどんな服を着ようか!とか、ネイルもお揃いにしよう!とか、ファッションの相談もして、本番を迎えるのがとてもたのしみでした。見てくれた人が、少しでも楽しくなれるように、明るい気持ちになれるように。と2人で考えました」と、裏話を投稿。

池田さんについて「エライザちゃん、実は初共演なんだけど、昔から知ってるんじゃないかと思うくらい、一緒にいると幸せな気持ちになれました。すてきガール❤️‍🔥心から楽しめる時間。そんな時間ってすごく大切だなと思ったよ。そして私たち同じねずみ年。チュー。🐭いつか、ネズミさんの格好してなにかしよう」とつづった。

ファンからは「髪型も似てるし姉妹みたいです」「最強すぎる」といったコメントが寄せられた。

注目記事