浜辺美波さん、ダブルピースの写真で「22歳の誕生日」を報告。つづった思いとは?【画像集】

俳優の勝地涼さんらが祝福のコメントを寄せており、浜辺さんは「尊敬してやまない先輩方のように人間力を育ててゆきたいと思っております」とつづっています。
浜辺美波さん
浜辺美波さん
時事通信社

俳優の浜辺美波さんが8月29日、自身の公式インスタグラムを更新し、22歳の誕生日を迎えたことを報告した。

浜辺さんはダブルピースの写真を添え、「無事に今年もお誕生日を迎えまして22歳になりました 21歳もたくさんのあたたかい方々と素敵なお仕事に恵まれて幸せでした 皆さまいつもありがとうございます 22歳ということで例年よりもダブルピースを多めに主張してゆく所存です」と投稿。

また「免許学校は無事に卒業したので、あとは免許センターに行っての筆記試験に合格したいですそろそろ。卒業して時間が空いておりまして教科書たちに埃がかぶりそうです」と近況を報告した上で、「忘れっぽくて面倒くさがりで大雑把でぼんやりしているところもございますが、尊敬してやまない先輩方のように人間力を育ててゆきたいと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします」と目標をつづった。

投稿に、俳優の勝地涼さんは「おめでとう」とコメント。ファンからは「素敵な一年になりますように」「生まれてきてくれてありがとう!」といった声も寄せられた。

8月上旬には、「もうすぐ誕生日らしいのですがそれまでにやらなきゃいけないことが溜まっているので消化したいとは思ってます…めんどくさい…やだ…ずっと寝てたい…」と、率直な思いをつづっていた

注目記事