浜辺美波さん、2種類の着物姿を公開し「似合う」と反響。22歳の誕生日に向け、つづった思いとは?【画像集】

『京都きもの友禅』のイメージモデルを務めている浜辺さん。横浜流星さんとダブル主演した『私たちはどうかしている』の放送中も、和装のオフショットを多く公開していました。
浜辺美波さん
浜辺美波さん
時事通信社

俳優の浜辺美波さんが8日までに自身のインスタグラムを更新し、2種類の着物姿の写真を公開した。

浜辺さんは『京都きもの友禅』のイメージモデルを務めており、最新ビジュアルのオフショットとして淡い色が基調のものや、白い花があしらわれた着物を披露。

ビジュアルのテーマは「咲き誇れ二十歳」で、「受け継がれてきた繊細さを纏いながらも、襟元にレースや首飾りを組み合わせたり、足元にはブーツを合わせていたり私も初めての試みがありました」と撮影秘話をつづった上で、「一人一人が持つ個性と未来を抱き締め、最高だと思える振袖との出会いがありますように」と願いを込めた。

また8月29日に、22歳になる浜辺さん。「もうすぐ誕生日らしいのですがそれまでにやらなきゃいけないことが溜まっているので消化したいとは思ってます…めんどくさい…やだ…ずっと寝てたい…」と、率直な思いをつづった。

ファンからは「すんごく似合ってる」「私もテスト近いのに中々やる気でなくて、、だらだらしてたいです笑笑」といったコメントが寄せられている。

浜辺さんは横浜流星さんとダブル主演した2020年のテレビドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)の放送中も、和装のオフショットを多く公開していた。