「ストレスを打ち砕く」マグカップがパンチ効きすぎ…ヴィレヴァン「仕事でお疲れの方に」

ヴィレッジヴァンガードオンラインでは、マグカップの他にもユニークな商品を多く展開している。

デスクに置くと、視覚からストレスを解消できるかも…?

ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで、2種類のユニークなマグカップが販売されている。

ヴィレッジヴァンガードのプレスリリースによると、「仕事でお疲れの方に届けたい」マグカップで、株式会社サンアートの「現代社会のストレスを具現化したユニークなモチーフのマグカップ」だという。

ストレスパンチマグ(左)と負けるなマグ(右)
ストレスパンチマグ(左)と負けるなマグ(右)
ヴィレッジヴァンガード

「【打ち砕け!】ストレスパンチマグ」は、ストレスをパンチする姿をマグカップで再現したもの。実際に割らないように要注意、と呼びかけている。

「【責任】負けるなマグ」は、「責任」を背負う姿が表現されている。「岩のように重たそうな責任を代わりに背負ってもらおう」と紹介されている。

価格はいずれも1540円(税込)。ヴィレッジヴァンガードオンラインで購入することができる。

ヴィレッジヴァンガードオンラインでは、ケチャップをモチーフにしたお皿や跳び箱型のお皿などユニークな商品を多く展開している。

ーー

ひとりひとりが、サステナブルな地球環境の中で、自分らしく生きていくためにーー。

ハフポスト日本版は「SDGs」「多様性」「働き方」の三つのテーマを大きな柱としています。時事ニュース、企画特集や個人の声を拾い上げるオピニオンなど多様な記事を発信し、ハフポストの記事から会話を始めること、多くの関係者と協力しながら社会問題を解決することを目指していきます。