止まらない!無限えのきレシピ3選【おつまみに、ポン酢味で、めんつゆで、レンジだけで簡単な作り方】

漬けるだけで無限に食べられるほど美味しくなるえのきのレシピ3選を集めました!ぜひ作ってみてくださいね
BuzzFeed

レンジで2分!一度食べたらやみつきに!まるごと無限スタミナえのき漬け
食欲をそそるニラの香りが染み込んだえのきをご飯にのせて食べたら、ご飯のおかわりが止まりません!お酒のおつまみにもなる、万能えのきレシピです!
レシピはこちら!

BuzzFeed

【ポン酢に漬けるだけで鬼ウマッ!!】簡単すぎてハマる!悪魔のえのきポン酢漬け
えのきをポン酢に漬けるだけでこんな旨いなんて....!!簡単すぎて無限に食べちゃう!やみつきえのきレシピです♪
レシピはこちら!

BuzzFeed

【めんつゆに漬けるだけで激ウマに!?】簡単すぎる!!えのきが丸ごと消える食べ方

丸ごとめんつゆに漬けるだけでこの旨さはハマっちゃう♪お酒のおつまみにもご飯のお供にもおすすめの超簡単えのきレシピです!
レシピはこちら!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳