激ウマ!簡単きのこレシピ3選【お酒の在庫をかっさらう!】

お酒のお代わりが止まらない、やみつききのこレシピ。美味しすぎてつまみ食いでなくなるレベルです!
BuzzFeed

【材料4つで超絶簡単!】めんつゆエリンギ唐揚げが旨すぎる!

めんつゆで漬けたエリンギを揚げた、簡単なおつまみレシピです。コリコリ食感はまるでアワビ!お酒が止まらなくなること間違いなしです♪少ない材料で作れるので、思い立ったらすぐチャレンジできますよ!
レシピはこちら

BuzzFeed

【旨いもの組み合わせたら最強に決まってる!】明太チーズなめたけしいたけ

しいたけ、明太子、チーズ、なめたけ。ジューシーなしいたけを存分に味わえるおつまみレシピの誕生です♪それぞれ食べても抜群に美味しいんだから、全部一緒に食べたら最強に決まってる!

BuzzFeed

【最高のおつまみ!】味見で無くなっちゃう!?カリカリえのきスナック

食べ始めたら止まらないおつまみが完成しました。材料3つで作れるのでとっても簡単!味見で無くなっちゃうやみつきレシピです。スナック感覚で食べられるのでお子さまのおやつにもピッタリ♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳