【大根が劇的に変化!】作ったら一瞬で消える!やみつき大根レシピ3選

大根がごちそうになる絶品レシピ3選。あっという間になくなってしまう、ごはん泥棒を集めました!
BuzzFeed

【大根だけで驚くほど旨い!】混ぜて焼くだけ!千切り大根チーズ焼き

カリカリもちもち食感の大根レシピ。混ぜて焼くだけなのでとっても簡単です!大根だけなのにボリューム満点!箸が止まらなくなるやみつきおかずですよ。

BuzzFeed

【パリパリやみつき食感!】サイダーで作れる大根の千枚漬け

大根が信じられないくらい美味しくなる漬けるだけレシピ。おうちでも簡単に千枚漬けが作れます!砂糖の代わりにサイダーを使うので、甘すぎず爽やかに。パリパリ食感はやみつきです!

BuzzFeed

【材料3つ!】ポテトを超えた旨さ!?禁断のハッシュド大根

ハッシュドポテトの大根版レシピ!材料は3つだけなので、とっても簡単です。みずみずしい大根は揚げるとジューシーになり、じゃがいもとはまた違った美味しさ!つまみ食いでなくなっちゃう危険なおつまみです。お子さまのおやつにもぴったりですよ!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳