蛯原友里さんとILMARIさん夫婦のツーショットに反響。2人のやり取りが話題「楽しいですか?私といて...」【画像】

その答えは?結婚14年目の蛯原友里さんとILMARIさん。中居正広さんからは「ILMARI、どこがよかったの?」と質問が。蛯原さんが答えた内容に反響が寄せられています。
蛯原友里さん(2021年撮影)
蛯原友里さん(2021年撮影)
時事通信社

モデルの蛯原友里さんが10月28日、自身のインスタグラムを更新し、夫でRIP SLYMEのILMARIさんとのツーショットを公開。夫婦の素敵なビジュアルに反響が寄せられている。

また同日、蛯原さんとILMARIさんは『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演し、お互いへの印象についても語った。そのやりとりも話題となった。

「楽しいですか?私といて...」直球質問の答えは?

蛯原さんはインスタグラムで「TOD’S HOLIDAYS PROJECT CAMPAIGN 2022 FEATURING YURI EBIHARA&ILMARI.coming soon… 撮影の様子、少しだけ金スマで密着しています」とつづり、夫であるILMARIさんとのツーショット写真を投稿した。蛯原さんの投稿は29日午前の時点で7万3千の「いいね」が寄せられている。

同日にILMARIさんもインスタグラムで同じ内容を投稿していて、夫婦としての企画だったようだ。

SNSでは「夫婦ショット初めてみました!素敵すぎる」「お2人とも大好きです」「待ってました」などと数多くのコメントが寄せられていた。

番組では2人の広告撮影に密着。蛯原さんが「そんなに顔作らなくていいよ」とアドバイスすると、ILMARIさんが「作ってませんよ!(笑)今ちょっと友里ちゃんの真似してる」と仲睦まじいやりとりを見せた。

撮影後には蛯原さんがILMARIさんに「楽しいですか?私といて」と直球質問。

ILMARIが「楽しい時もありますし...。ほとんど楽しいですよ」と回答。だが、しっくりこなかったようで、直後に「楽しい時もありますしって違ったな。こういうコメントのミスが使われた時、大変」と即座に訂正していた。

VTRが明けた後、司会の中居正広さんから「ILMARI、どこがよかったの?」と質問されると、蛯原さんは「穏やかですごくやさしいですね。結婚する前よりも今の方が好き。子育ても一緒にやれている感じがして、めちゃくちゃ楽しいです」と答えていた。

ILMARIさんは蛯原さんの印象について「家でも明るいです。基本テンション高い」とし、長男は「いつも大体ハッピー(なところ)」を母の一番好きなところとして挙げていた。

蛯原さんは「もっと子どもと一緒に時間を過ごしたい」とコメントしていた。

蛯原さんは2021年に「第13回ベストマザー賞」の文化部門を受賞している。2人は結婚14年目、意外にも初めてのテレビ共演だった。

注目記事