【きのこの旨みがギュッと】肌寒い時期に作りたい。きのこを使った簡単絶品レシピ3選

これからの季節、何度でも作りたくなっちゃう。旬のきのこを使った簡単レシピを集めました。
イメージ
写真AC
イメージ

【ひと手間で倍美味しい】きのこ好きにはたまらないきのこのスープ

焼くだけでこんなに美味しい。焼いて旨みを凝縮させてから作るスープは、寒い季節に何度でも作りたくなる美味しさ!

イメージ
写真AC
イメージ

【ほっかほか】炊飯器でできるきのこの炊き込みご飯

肌寒い時期に食べたくなる、ほかほかの炊き込みご飯。シンプルな手順だけど期待を全く裏切らない美味しさ!

イメージ
写真AC
イメージ

【包丁・火なし】レンジで作れるきのこのお粥

忙しい朝でも包丁・火なしでできちゃう。まいたけと鶏ガラスープの素の旨みが合わさって深みのある味わいに!

🍄 Let’s Try! 🍄