【じゃがいもが激ウマ】一度食べたらやみつきに。簡単じゃがいもレシピ3選

知らないと損…!?じゃがいもは煮込まず食べる!一度食べたらやみつきになるじゃがいもレシピを紹介します
BuzzFeed

【揚げずにザクとろ!?】フライドポテトより旨すぎた...!ザクザクチーズポテト

食べたら手が止まらない!揚げずにザックザクのポテトスナックが簡単に作れちゃいます♪とろ〜りあふれ出すチーズがたまらない!やみつきじゃがいもレシピです♪

BuzzFeed

【揚げ油も包丁も不要!?】ザクザク過ぎて手が止まらない!丸ごとポテチ

じゃがいもは切らないで!!揚げてないのに超ザックザク!?丸ごとじゃがいもをポテチにしたら旨過ぎた...!簡単ポテトスナックレシピ♪

BuzzFeed

【しなしなにならない!激旨フライドポテト!?】実はタイミングが重要だった...

この裏技知ったら、もう市販のポテトは買わないかも...外はパリッと!中はホクホク♪手が止まらないフライドポテトレシピ!

BuzzFeed

【ピーラー不要!?】〇〇するだけでつるんとじゃがいもの皮が剥ける裏技

こんな簡単にじゃがいもの皮がつるっと剥けるなんて...!!ピーラーなしで皮が綺麗に剥けちゃう裏技をご紹介♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳