poteto

ニュージーランドで発見。掘り出したという発見方法に因んで、“Dug”(掘るという意味のdigの過去形)と名付けられていた。
有料販売する通常メニューは継続。快活クラブのフライドポテトには根強いファンも多く、SNS上では「仕事が手につかない」「ついに陥落か」などと残念がる声が相次いだ。
マクドナルドの『マックフライポテト』のMサイズとLサイズの一時販売休止を受けて、ネット上ではなぜ日本産のじゃがいもを使わないのか疑問の声が上がっている。
「バケツポテト」の発売開始を受けて、SNS上では「やるなミニストップ」や「フライドポテト救済」などの声が上がっています。
マクドナルドがポテトのM、Lサイズの販売を休止している中、フレッシュネスは「皆様のポテト欲を満たしたい」と説明しています。
日本マクドナルドは「皆さまに多大なるご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げる」とコメントしています。
衝撃が広がったマックのポテトにまつわるニュース。12月31日午前10時30分から再開されるとのことです🍟
日本マクドナルドは「お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます」とコメントしています。
私たちはジャガイモが大好きだ。しかし、ジャガイモの写真に1.3億円払った人がいると言ったら、驚かない人はいないだろう。