人気YouTuber『パパラピーズ』のタナカガさんが結婚を報告。夫を「唯一、甘えれる人」と紹介

タナカガさんは夫を「唯一、自分が頼れる甘えれる人」と話しており、ファンからも祝福コメントが多く寄せられました。
|
イメージ画像
イメージ画像
Yulia Naumenko via Getty Images

180万人のチャンネル登録者がいる男女2人組YouTuber『パパラピーズ』のタナカガさんが11月27日、自身が10月22日に結婚したことをYouTubeやSNSで報告しました。

タナカガさんは大阪出身の23歳で、クールな関西弁がファンからも人気を集めています。

結婚相手は一般人男性で顔や名前を公表していないものの、2020年8月の動画で恋人がいることを公言して以来、「タナ彼」として視聴者の間でも親しまれていました。

■涙ありきの結婚報告動画

結婚報告は49.6万人のチャンネル登録者がいるタナカガさんの個人YouTubeチャンネルで行われ、動画の途中では思わず涙を流す場面も。

タナカガさんは初めてできた恋人と結婚したことに触れ、「まさかほんまに自分が結婚するなんて」と驚きを隠せない様子。

動画では夫を「唯一、自分が頼れる甘え(ら)れる人」と話し、後半には夫も登場してプロポーズ時の心境などについて話しました。

YouTubeを始めた当初は「じんじん(タナカガさんの相方)が不祥事を起こした時か、私が結婚した時にやめるかな」と話していましたが、今後もYouTubeの活動については続ける予定だといいます。

■ラブラブなツーショットも

自身のInstagramでは、左手薬指に指輪をはめバラの花束を持つ写真や、夫とのこれまでのツーショットを公開。

投稿では「付き合った当初から“彼氏がいてる人って皆こんな幸せな生活を送ってたの!?”って思わせてくれるような素敵な人」とつづりました。

報告を見たファンからは「自分のことでも身近な友達のことでもないのに、ほんとに幸せな気持ちになった」「お互いが尊重しあってて尊敬もしてて愛が溢れててほんとに嬉しすぎる報告」と祝福の言葉が多く集まりました。

また、相方のじんじんさんも「ほんまにおめでとうね。僕にも幸せわけわけしてよね」とコメント。自身のInstagramにもタナカガさんとのツーショットを投稿し、「改めて、タナカガ結婚おめでとう お互い素敵な家庭を築いて子供ができた時、お互いの子供にパパラピーズのチャンネル任せようね」とつづりました。

ホームページへ