【大根1本ペロリ】アレンジ無限大!食べ過ぎ注意の大根レシピ3選

漬けても煮ても美味しい大根ですが、焼いてもすっごく美味しいんです。これって本当に大根?って思っちゃう!?やみつき確定の永久保存版のレシピです
BuzzFeed

【混ぜて焼くだけ!】すりおろさないから簡単!驚異のモチモチ大根チヂミ

大根を入れたチヂミレシピ。混ぜて焼くだけなのでコツなしで簡単なんです。外はカリッと中はモチモチ!食感がクセになること間違いなしですよ!

BuzzFeed

【食べ過ぎ注意!】ヤバ旨でキケン!カリカリ大根ベーコンチーズ焼き

ついつい食べ過ぎちゃうほど手が止まらない大根レシピ。外はカリカリ、中はしっとりホクホクのやみつきおつまみです!ペロリと完食、おかわりもほしい!ってくらい無限に食べられますよ!

BuzzFeed

【レンジで簡単時短!】味付けはめんつゆと砂糖だけ!やみつき大根ステーキ

コクと旨みが濃縮した大根ステーキ。電子レンジで加熱してから焼くので時短にもなりますよ!大根1本ペロリといけちゃうレシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳